haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の再会

今日は、大学時代からの友人と久々に集まりました。
東海3県にまたがって暮らしているので、1年に1回集まれるかどうか・・・というところです。
学生時代からの友達は、中身は変わらず、相変わらずなアホっぽい話で盛り上がれるからいいですよね(笑)

そのうちの一人は、このブログの事も知っていたので、
話さなくても近況がわかってくれていて良かったです。
(「このブログ、セレブっぽくて、見ている人は騙されるね」って言われたわ・爆!
騙されてる人、いますか~?)
やっぱりブログは身近に感じれていいですね。
みんな、ブログやろうよ!!(誰に言ってるんだ?笑)
もう一人の友達にも、ブログの存在を明かしたので、
アメリカに行っても、交流が図れそうで楽しみです。。。って、コメント書いてね!

私は2人の娘を連れて参上したわけなのですが、長女の人見知りは度が過ぎて・・・
ず~っと私のそばから離れてくれず、子供4人居ましたが、全く遊びませんでした・・・。
長女の人見知りは、今に始まったことではないので、ある程度覚悟していましたが、
次女がいるので、まだ遊べると思った私が甘かった・・・。

今度集まる時には、もう子供達も成長しているので、
子供が学校に行ってる隙に、名駅集合で豪華ランチしてやると、固く心に誓った私でした(笑)

f0199394_23183111.jpg

ほらね、長女は写ってないでしょ~。
左でピースしているUちゃんも、本当はママにべったりだったけど、
何故か写真の時はしっかり写ってくれたのでした(笑)
間もなくUちゃんママは出産です。頑張ってね~!!

右で笑顔を振りまいているのは、まだ2歳になっていないK君。
めちゃめちゃよく動き、よくしゃべる男の子でした。
前回会ったのは、生後数ヶ月の頃だったので、この成長にびっくり!
でも、このおしゃべりはママの血筋だよな~。(笑)

この子達の数年後の成長も楽しみです♪
[PR]
by kinomibiyori | 2009-05-16 23:03 | 暮らし