人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAWAちゃんとランチ

今日は待ちに待った、sawaちゃんとのランチの日でした。
sawaちゃんは、双子の男の子のママさんで、太陽のように温かくて
心が広~くて、とっても頑張り屋さんなんです。
数年前にひょんな事からブログで知り合ったのですが、
何だか、行動や考えることも似ているので、縁あってお友達になりました♪
ちょっと体調を悪くされている中、アメリカに行く前に、sawaちゃんと会うことが果たせて
とっても嬉しかったです。

ランチのお店は、色々候補がありましたが、その中から雰囲気の良さそうなアクアヴィーテをチョイス!
それがまた大当たりなお店でした!さすが、目利きのsawaちゃんだわ!

お店の雰囲気も本当に良かったし、大きなソファーに座って
美味しいお料理に舌鼓しながら、いろんなお話を時間をかけて出来て
とっても楽しかったです♪

お料理は・・・
SAWAちゃんとランチ_f0199394_23355884.jpg

前菜を3種類選びます

SAWAちゃんとランチ_f0199394_23363043.jpg

数種類あるランチセットの中から、パスタランチをチョイス!
パスタの量は1人前しっかりあるというのに、プレートの上には、
サラダと魚料理とトーストまでついてきました!

SAWAちゃんとランチ_f0199394_2338576.jpg

デザートは、好きなドリンクとスイーツ2種類選べます。

すんごいボリューム!!!
でも、どれもこれも美味しかったので、トースト半分残したけど、ブリッと戴きましたよ!

2時間半かけてのランチとおしゃべり。満足感でいっぱいです。
あ~、楽しいランチタイムだった~♪・・・なんて思ってたら
なんと、sawaちゃんからお餞別に・・・と、花束とプレゼントを頂いてしまいました。

SAWAちゃんとランチ_f0199394_23431037.jpg


更には、ランチ代までご馳走になってしまい、本当に本当に申し訳なかったです。
sawaちゃん、どうもありがとう~~~!!!
数年後、きっとお返し致します&アメリカで、えぇもん探してくるからねっっ!!
早く体調が良くなりますように祈ってます。
そして、またお会い出来る日を、楽しみにしていま~す!
by kinomibiyori | 2009-05-18 23:27 | 暮らし