haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ友の会

今日は、新婚時代を過ごしたI市の母親教室で知り合ったママ友達が
I市でランチ送別会を開いてくれました。

ママ達7名、子供4名の総勢11名です!
でも、このママ友達は第1子の時の集まりなので、
子供達が幼稚園に行ってる隙に、大集合してくれたというわけ。
みんな、忙しい中本当にどうもありがとう!!
中には、都合が合えば、東京から来てくれる勢いのお友達もいて(笑)
フットワークが軽く、価値観もよく似た楽しい仲間が、よくもまあ揃ったなぁ・・・と思います。

f0199394_141633.jpg


転勤族のMちゃんは、5年ぶりに大阪から名古屋へ戻ってきたばかり。
それと入れ替わりに、私が今度はアメリカへ行くので、せっかくの再会でしたが残念です。
でも、久々に会ったけど、5年も会ってなかったとは到底思えない。
5年って、きっとこんなもんなんだね!
私が戻ってきても、みんなに「え~?もう5年経ったっけ?」って思われることでしょう。

楽しい時間は毎度の事ながら、あっという間に過ぎ、
皆、子供達のお迎えに、方々へ散らばっていきましたとさ。(笑)

またまたお餞別に、素敵な箸置きと、子供用の可愛い~お箸を頂きました。
f0199394_14201745.jpg

右上のケーキは、何と!メッセージカードなんですよ。
一人一人からの温かいメッセージ、どうもありがとう♪

実はこのメンバーに送別会をして頂くのは、今回で2回目(笑)
前回は、今の家を建てて引っ越すときにして頂きました。
ごめんね~、2回も!!
アメリカ土産を楽しみにしていて下さい!(←こればっか・笑)

また数年後、この愉快な仲間たちと、集まれることを楽しみにしています。
みんな、今日は本当にありがとう!
じゃ、次回は「ごくせん」で!(笑)
[PR]
by kinomibiyori | 2009-06-09 14:04 | 暮らし