haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家を脱出!

週末に少し車の練習をして、今日は子供達を乗せて、近所の公園へ行きました。
ようやく家を脱出出来ました!

と言っても、車で3分程なんですけどね(笑)

小さな湖のほとりに公園があるのです。

f0199394_1061251.jpg


湖水浴をしている人達もいました。

水打ち際で、少し砂遊びもしたけど、砂浜は鳥の糞がすごくて・・・。
ちょっとここで湖水浴をする気にはなれないなぁ・・・。

f0199394_1084322.jpg


ここの湖をぐるっと囲むようにして建っている一軒家は、かなりのお金持ちです。
裏庭が湖に面していて、どのお宅もボートを持ってます。
サンセットクルーズを楽しんだりして、優雅な時を過ごされているようです。

f0199394_10191244.jpg


お家も、お城並みにすごいですよ!
外観からしか伺えないけど、シャンデリアがすごかったり、
お家の前に噴水があったりね。一体何部屋あるんだろう?
すごい!すごい!
[PR]
by kinomibiyori | 2009-08-11 21:00 | 暮らし