haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

模様替え

今日は長女の補習校まで、私が運転しました。
フリーウェイにものって、時速110キロとかでかっとんで行くのですよ。
怖いです。。。
でも、再来週はオットが用事があり、補習校へ送っていけないと言うので
私がやるしかないのです。
事故らないように気をつけます。

今までは、補習校へ送っていった後は、その辺りでお買い物♪・・・
でしたが、今日は家へとんぼ返りして
お部屋の模様替えをしました。

今までは、窓の前にドドーンとソファーがあり、明るさを遮り、
更に、暖炉を隠してしまっていたのです。
どうにもその2点が気になっていて・・・。

で、重い家具をうんしょ、うんしょ・・・と動かしてみたら・・・

f0199394_46148.jpg


f0199394_463890.jpg


想像以上に明るくなり、窓際にパソコンスペースまで確保出来ました♪
パソコンしながら、右手の窓から外を見やると、
緑色の芝生が、疲れ目を癒してくれるのですよ(^^)

日本の皆さんが就寝中に、私はこの窓辺からブログを発信していま~す!
[PR]
by kinomibiyori | 2009-09-12 21:00 | 暮らし