haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年大晦日

26日~30日まで、旅行に出掛けていたので、
大掃除もおせちの準備も何も出来てませんっっ。(汗)
今日、出来る範囲での掃除と買出しに出掛けました。
なんとか、無事に年越しが出来そうです。

只今、2009年12月31日21:30で
テレビジャパンで、紅白歌合戦を観ています。
朝、9時からも放映されていましたが、朝では雰囲気が出ないので、
夜の再放送で楽しんでいます。

知らない歌手がいっぱいだ~!
アメリカに来たから知らないのではなく、もともと疎いんですけどね(笑)。

夕食は、しゃぶしゃぶにしました。
重箱を、嫁入りの時には持ってこなかったのに、
アメリカ渡米の際には、小さいサイズを購入して持ってきました。
明日は元旦ですが、初詣でに出掛けることもないので、
ゆっくり「おせちもどき」でも作ってみようかな?

2009年は本当に大きな転機でした。
色々思い起こして書きたいのですが、長くなりそうなので・・・・・割愛!(笑)
今年、私に関わって下さった全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

2010年も、どうぞよろしくお願い致します!
来年は、もうちっと英語、頑張ろうかな・・・って思ってます。
チューターさんと、ESLの授業、併せて週2.5時間の学習では
絶対、絶対、絶対、喋れるようになれないわ~!(汗)
自習の時間を、何とか確保していきたいと思います。がんばるぞい!

旅の日記は、また追って書いていきますので、興味のある方は遡って読んでくださいね。
それでは皆さま、よいお年を!

f0199394_11501822.jpg

[PR]
by kinomibiyori | 2009-12-31 21:30 | 暮らし