人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニス仲間の送別会

子供たちのバレンタインパーティーの日は、テニス仲間の送別会の日でもありました。

知らない土地にやってきて、世界を拡げる為に思い切って入ったテニスのクラス。
米人ばかりでも頑張ろう!と気張って入ったら、日本人しかいなかったこのクラス(笑)。
10月にここで知り合ったEさん、まだまだ一緒にテニスを楽しめると思っていたら
ものの数ヶ月でお別れの時が来てしました。

今回も持ち寄りで、楽しいひと時を過ごしました。

すご~い!日本のカフェっぽいプレートランチ。
ハンバーグはAさん、デミグラスソースがお手製なんてすごい!
右奥のサーモンのマリネは送別会主役のEさんが作ってくれました。
テニス仲間の送別会_f0199394_10111215.jpg


デザートはバレンタインにちなんで、Mちゃんがガトーショコラを作ってくれました♪
テニス仲間の送別会_f0199394_10113435.jpg


私は・・・子供のパーティーに追われ、簡単な物でいいよというお言葉に甘え、
サラダとカットフルーツ。も、も、も、もうしわけないっすっっっ!!!

Eさんは、偶然にも私が日本にいる時から読んでいたブログのブロガーさん!
さらには、補習校で長女と長男君が一緒のクラスという偶然も重なり
何かものすごい「ご縁」を感じていたので、もうお別れとは本当に寂しいです。
でも、日本でのお住まいは隣の県なので、また絶対再会しましょうね!

素敵なお宅でカフェランチ&スイーツと楽しいお喋り・・・幸せなひと時でした。
by kinomibiyori | 2010-02-12 21:30 | 暮らし