haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハマッてました

ここんとこ、すっかりブログ更新がご無沙汰で・・・。

ちょっと、ハマッてました(笑)。

何がって?You Tubeにです。
日本のドラマにです。

日本にいる時、Mr.brainをハードディスクに録っていて、残り数回を残してハードディスクは船便へ。
最近になってそれを観だしたオット。
すっかりハマッた様子で、残り数回が気になったらしい。
優しい妻の私は(笑)、You Tubeでその続きを検索。
すると、出てくる!出てくる!
10分刻みで観ないといけないけど、でも充分に楽しめるもんですね~。
駐在先輩のKちゃんに、You Tubeで何でも観れると聞いていたのですが
ここまでドラマが豊富に揃っているとは!

ということで、結局私もMr.brainの続きをしっかりと観て
ついでに去年日本で高視聴率だったという「Jin-仁-」も観ることに。
そして、見事にハマッてしまったということでありんす(笑)。

英語の勉強も、クラフトも全て中断、寝る間を惜しんで
空いた時間さえあらば、ひたすら観続けました。
お陰で、毎日寝不足状態・・・。

すっごく良いドラマでした!
とても丁寧に作られているし、登場人物の思想なんかも一貫されていて
全てにおいて納得のいく内容でした。
CGを駆使しての江戸の町並みなんかも、リアリティがあって、観れてよかった!という感じ。
大沢たかおさんは、昔からファンでしたが、やっぱりかっこいい!
そして、内野さんの龍馬が素晴らしい!!
内野さんって、こんな演技の出来る人だったんですね~。
龍馬になりきってましたね。

終わり方が、とてつもなくビックリしたけど、まあ、原作が終わってないなら
仕方のないことなんでしょうね。

全て観終わってしまっても、今も尚「jin-仁-」の世界に浸っています。
日本の皆さん、観てましたか?今更な話題ですよね・・・(笑)

というわけで、ここ数日はYOU Tubeに釘付けでした~。あはは。

次の日記にはSpring Breakの話を遡って書きますね!
それでは皆様、おさらばえ~。   あぁ、jin~~~!!(←かなり重症)
[PR]
by kinomibiyori | 2010-04-12 20:30 | 暮らし