人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ寒いよ

先日、裏庭にうさぎが出現!
まだまだ寒いよ_f0199394_8224741.jpg


過去にリスを目撃、オットは鹿も目撃したらしいけど
うさぎは初めて見掛けました♪

おっ!とカメラを取りに行ってる間に、あっちを向いてしまって
なかなかシャッターチャンスがなく、ついには去って行ってしまいました。残念!
また出現してくれると嬉しいんだけど・・・。気長に待つとしましょう。

さて、今日は「母の日」ですが、皆さんどのように過ごされましたか~?
我が家は毎度のことながら特にサプライズも無く・・・。
長女が補習校仕込みの(笑)「お手伝い券」をくれたし
お手紙を何枚も書いてくれたので、少しは「母の日」を味わうことが出来たかな。

ちょっとお出掛けしましたが、お目当てのものはゲット出来ず。
でも、そこからの眺めが気持ちよいものだったので、とりあえずパシャリ!
まだまだ寒いよ_f0199394_8403135.jpg

ミシガンの空は本当に広い!

5月も半ばだというのに、最近はまた「冬に戻った?」って感じの日々。
雪こそ降りませんが、最低気温1℃だったり、日中も10度前後だったり・・・。
週末はお天気が崩れることも多く、なかなか外遊びもままなりません。
早く暖かくなって欲しいな~。
by kinomibiyori | 2010-05-09 21:00 | 暮らし