haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食べてます!

日本に戻ってきての楽しみのひとつ、「食」を楽しむ!
只今順調に遂行中です。(笑)
全ての写真を撮れてはいないのですが、披露致しましょう。別にいいって?
では、自己満足ってことで・・・(笑)

釜揚げうどんに始まり(画像なし)・・・

POPINOにてランチ
f0199394_11444326.jpg

モーニングも楽しみ、
f0199394_11573311.jpg

ミスドもぬかりなく!(もうかじってるし!)
f0199394_1159523.jpg

伊勢うどんに
f0199394_1325998.jpg

びっくりドンキー、チーズバーグディッシュ150!
f0199394_1333237.jpg

paff cafe
f0199394_1374253.jpg

BRIT BOWL
f0199394_1392238.jpg

こちらは健診後にチャオで。無料ランチ券が配布されたけど
自腹でいいから、どうしてもこれが食べたかった、執念の一品!(笑)
いつもの「ミラカン」で!
f0199394_1313034.jpg


他に、画像は無いけど、かっぱ寿司、すがきやラーメン、うなぎ、田楽、
みそかつも食べたぜぇ!ふっふっふ。
あと気になるものは、焼肉、懐石料理、鯛焼き、マリノランチ・・・といったところでしょうか。
そろそろラストスパートに入ってきました(笑)

あ~、今日も38度超えのアナウンス。あぢぃぃぃ~~~。
こんだけ暑くても食べる気満々の自分が怖いです。。。
[PR]
by kinomibiyori | 2010-07-23 13:15 | 暮らし