haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ターゲットに!

これまた先日の話になりますが・・・
偶然チューターの先生に会って、ターゲットのイベント情報を教えてもらい
なんとな~く出掛けてみました。

何と!ターゲットの駐車場にヘリコプター舞い降りる・・・の図。
(日本では考えられないよね)
f0199394_224666.jpg


他にパトカー、消防車、救急車、騎馬隊も来ていて、
乗り物によっては、中まで見学させてもらえました。

「消防車=赤色」の常識を打ち破る、黄色の消防車。
f0199394_230241.jpg


アメリカのイベントの好きなところは、無料の景品をいっぱいもらえるところ(笑)。
f0199394_2311899.jpg

「POLICE」のロゴ入りボトルは、かなりのお気に入り♪
塗り絵、チョーク、ビーチボール、鉛筆、消しゴム、クリップ、
ポテトチップス、ソフトドリンク、風船、ホットドッグなどなど、全て無料で貰えました。
他に、フワフワドームで遊ぶのも、タトゥーをやってもらうのもタダ♪
うちの子達、タトゥー大好きです。
f0199394_241787.jpg


あまり期待しないで出掛けたけど、子供達も充分楽しめたようで良かったわ♪

※※※ タトゥーを日本でお渡ししたお友達へ・・・ ※※※
絵の面を肌に当てて、水を含ませたタオル等でおさえること30秒・・・と
説明しましたが、今回見てたら、霧吹きで肌も湿らせてから
タトゥーを当てて、数十秒たったらチラッと見てみて、まだ付いてなかったら
更に霧吹きを全体にかけてました。
上手く出来てなかったら、参考にして下さいね!
[PR]
by kinomibiyori | 2010-08-12 21:00 | 暮らし