haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Ghosts in the House!

昨年末に出会った、KAZUNO KOHARAさんの絵本。(コチラ!
とっても癒される画風ですので、是非ともHalloweenの絵本もゲットしたいと思っていました。

時期的に、今なら本屋さんに並んでいるかな?と思い、行ってみると・・・
あったーーー!!
f0199394_9382372.jpg


中身はこんな感じ
f0199394_9385420.jpg


やっぱり期待通りの可愛さ♪
ストーリーも、なんともほのぼのとしています。
長女には既に簡単過ぎる内容、次女にはギリギリ楽しめるレベルでしょうか?
でもいいのです!
これは、私のお気に入りだから!

ついでに来年用のカレンダーも買いました。
f0199394_941069.jpg


去年は、レジに行くだけで精一杯の状況だったので、
脳内も正常じゃなく、意味不明なものを色々買っていました(苦笑)。
でも、今年は(少しは)脳が働いているので、気に入るデザインかつ機能的な
カレンダーを、じっくりと見極めることが出来ました。
大事な手紙やメモを入れておけるフォルダー付きです。

アメリカには気の利いたものは無いと思っていましたが
ちゃんと探せば、いろいろとあるもんですね~。
(そりゃそうだよね。タイムトリップしたわけじゃないんだから)
・・・というより、今までの私はあまりにも余裕が無くて
目が開いていなかったという事なんでしょう。
今後は大きく目を見開いて、もっと暮らしを充実させていきたいです。
[PR]
by kinomibiyori | 2010-10-04 21:00 | 暮らし