人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるみのアンヘンクゼル

今日は、お友達の本帰国の送別会も兼ねて、
最後のクラフトタイムを楽しみました。

準備は万全に!
キットを多めにセットし、数日前から出番待ちしていた素材達。
くるみのアンヘンクゼル_f0199394_23252564.jpg


久々のプチレッスンに、教えるコツも忘れていましたが(ごめんなさい)
気さくな仲間相手だったので、楽しく会話しながら何とか無事に完成~!
くるみのアンヘンクゼル_f0199394_2330114.jpg


みんな、とっても気に入ってくれて、ここにもトロッケンクランツ仲間が出来そうです♪

日本に本帰国のお友達とは、知り合ってまだ間もなかったのですが
もうお別れとは残念です。
日本に帰ったら、美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり休んで・・・
そしてまた新しい環境で頑張って下さいね。

余談ですが、実は!ヒノキ、アンバー、ヒマラヤスギ、コノテガシワ等を
売ってるHPを遂に見つけました!!
これでじゃんじゃん作れるわ!!と喜び、
買いたい品を書き出し、いざ発注!!と思ったら・・・
「最近の嵐により、一時閉店中」とな!

せっかく見つけたのに~!!ぐやじい~・・・。
こまめにチェックし、このお店が再開したら、私もトロッケン作りを
再開したいところです。
by kinomibiyori | 2010-10-13 21:00 | トロッケン