人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年1月度のスタンプ

今年1発目のスタンプ教室。
こちらの2枚です!

2011年1月度のスタンプ_f0199394_140892.jpg

本当はプリーツリボンで仕上げたいところだけど、
(見にくいかな?えんじ色の部分です)
100人以上分のリボンを先生が提供出来ないということで生み出された苦肉の策。
紙でプリーツを作りました。でも充分可愛い!
柄のペーパーは6種類からチョイス。スタンプは蝶の他に鳥を選ぶことも出来ます。

2011年1月度のスタンプ_f0199394_1442310.jpg

もう1枚は、打って変わって可愛らしいです。
「just for you」の文字にも花の模様が入って、ちょっとリゾートな感じ?
思いっきりホッチキスな仕上がりですが・・・、ま、アメリカではこれもアリでしょう!(笑)

※年末旅行の日記をupしました。
 12月末に遡ってお読み下さいませ~。
by kinomibiyori | 2011-01-15 11:30 | クラフト