haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THE BEST BANG!!

ついに我が家に「THE BEST BANG!!」が届きました~~~!!!

f0199394_10505418.jpg


思い起こせば、私の「ましゃファン歴」はかなり長いのです。
今井美樹主演の「あしたがあるから」で、テレビデビューした福山雅治氏を
一目見た瞬間の一目ぼれでした。
その後、彼の出たドラマは全て観てきましたが、ミュージシャンとしての彼には
全く魅力を感じていなかった私。
「俳優 福山雅治」が好きだったので、コンサートにも行ったことはありません。

子供を生んでからは、佐藤弘道氏に首ったけでした!(笑)

が!しかし、去年1年間「龍馬伝」を見続け、毎週「福山龍馬」に会うのが
週課になっていた私。
龍馬伝が終わってしまい、ましゃに会えなくなった私の心はぽっかりと穴があいたよう・・・。
You Tubeとかで、彼の動画を探しているうちに、
ましゃの歌を耳にすることになりました。
と、どうでしょう!!
彼の歌・・・いいじゃないですか~!!
何ともいい歌詞じゃないですか~!!
歳を重ねて、いい味が出てきたんですね。
いい歌、作れるようになってたんですね!!
いつのまにか、彼は、アイドル路線(ご本人は最初からアイドルと思ってないでしょうが)から
メッセンジャーへと成長していたんですね。

何故、私は上から目線で語っているのでしょう???(爆!)

とにかく、何が言いたいかというと、
弘道お兄さんは、「子供の父親とは・・・」という発想から、ファンになっていたのかな?と。
そして今、子育てが少々落ち着いてきたところで、
私は再び原点へ、あるべき場所へ戻ったということなのでしょう。女として!(笑)

何を熱く語っているのか、自分でもわかりませんが(笑)
手元に「THE BEST BANG」がやってきたことで(実家から送ってもらったのだ♪)
私のテンションが上がってるのでした!

年末から、次女が風邪をひき、その風邪が私にうつり、年が明けたら長女が風邪をひき、
治ったと思ったらまた次女が風邪をひき・・・と、
何だか気分的にも滅入っていて、何にもやる気が起きなかったのですが、
これで今日からまた頑張れそうです!!うひひ~!
[PR]
by kinomibiyori | 2011-01-24 20:30 | 暮らし