haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

I love you & I need you ふくしま

先週の水曜日、プリスクールから次女発熱の連絡を受けてから
一週間超・・・、ずっと引きこもりの日々。
一旦下がった熱は日曜の夜に再上昇し、すぐまた下がったものの
ゲホゲホと、痰がらみのおじさんチックな咳が止まらない・・・(T.T)
引き続き、今週いっぱいもプリスクールをお休みすることにしました。

せっかくの春休み中だというのに、次女のおかげで長女までも家で過ごさざるを得ず・・・
何とも可哀想な春休みになっています。
私も、出掛けられないし、クラフトしようにも、子供達がまとわりついてくるので
とほほ~・・・な9日目です。
あと3日・・・頑張って乗り切らなくては~!
来週からはさすがにプリスクールへ戻れることでしょう!!
いや、頼む!戻ってくれぃ!!(鬼母・笑)

ちなみに今日は結婚9周年でございます。
今まで、お祝いもしてこなかったし、すっかり忘れてることもありましたが
今年は私もオットも何故か覚えていました。(「何故か」って・・・。苦笑)
日本が大変な状態なので、さすがに「家族の絆」を意識したのかな。
ず~っと引きこもっていたので、今夜ぐらいは外食に行けそうです♪

さて、ましゃ情報です!(なんでやねん!)

猪苗代湖ズ『I love you & I need you ふくしま』を聴いたましゃが感動し、
「是非参加させてくれぃ!」と、既に配信されているオリジナル楽曲に
ましゃのギター、ハーモニカ、そしてツアーメンバーの井上鑑さんのピアノの音を
オーバーダビングしたバージョンが配信限定リリース中です。
価格は420円。収益金も全額福島県に寄付されます。

ご購入はこちらから。
ミュージック・ビデオも観れますよ!有名人の方も数名出演されてます。


4月9日午後1時から放送の東日本大震災被災地復興支援特番、
ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP『I’m with U キミと、24時間ラジオ』の方も
よろしくお願いします!
深夜にはパジャマにお着替えしてトークするんだとか!
パジャマ姿のましゃ、見てみた~い!
私は「魂のラジオ」をいつもYou Tubeで聴いてますが(upして下さってる方、
いつもありがとうございます!)
さすがに24時間分はupされないだろうな~。残念!

私の住んでいる地域では、9日0時スタートってことですね。
リアルタイムでは聴けないけど、その日はラジオの存在意識しつつ
眠りにつきたいと思います。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
[PR]
by kinomibiyori | 2011-04-07 16:00 | 暮らし