haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ド派手ケーキ&エッグハント

昨夜、とある日本へのチャリティイベントに参加し、
こんなケーキを頂いてしまいました。

f0199394_8105962.jpg


かなりのインパクト!
見た目もすごいけど、重さもズッシリとすごいんです。

絶対食べれないと思ったけど、せっかくのご好意なので・・・いざ挑戦!

f0199394_8135795.jpg


・・・うぐぐ・・・、あもぁ~い・・・。やっぱり無理!(笑)

カットして、カットして・・・こんなんになりました~!

f0199394_8151584.jpg


ちょうどイースターのイベントがあったので、ポトラックに持参して
米人のお子様達が、きれいにたいらげてくれました♪
無駄にならなくてよかった~!

ちなみに、エッグハントは今年もすごい人数で、この数秒後には後方の人たちが
ぐわぁぁぁぁぁ~!!っと押し寄せてきて、卵は一瞬にして全て拾われました。ちゃんちゃん!
f0199394_8173483.jpg

[PR]
by kinomibiyori | 2011-03-27 21:00 | 暮らし