人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地中海料理

久しぶりに、お友達とランチに出掛けました。
行ったお店は、地中海料理のお店。

地中海料理って?何が食べれるのか、何を選べばいいのかさっぱりわからず。
こちらのメニュー表には、日本のように写真入りってのはほとんどないです。
日本では、写真入りのメニュー表を当然のように見ていたけど
あれは、日本のアイディア(サービス)なんですね~。

しかし、このお店、ありがたいことに、ほんの数種類の写真が載っていたので
その中からイメージも膨らませながら、食べれそうなものを選んでみました。

お友達4人とも違うものを頼んだのですが、どれも美味しかったです!
地中海料理_f0199394_146649.jpg


ちなみに私が頼んだものは、右上のShish Kabob。そう、シシカバブです。
これだけ読めたので・・・(笑)。

ランチは量的にもちょうど良かった!
ここはリピ決定だな!

The Farm Grill
30990 Beck Rd. Novi, MI 48377
WWW.FARMGRILL.COM
by kinomibiyori | 2011-04-18 21:30 | お店