haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れ男女!?

義両親と母、無事に2週間の滞在を終え、日本へ帰国しました。
来る直前まで、ミシガンのお天気は不安定で、日本の梅雨のような雨ばかり。
せっかく来てもらうのに、清々しいミシガンを紹介出来ないのでは・・・とヒヤヒヤして
いたのですが、3人が来たと同時に晴天続き。

天気のコロコロ変わるカナディアンロッキーでも、雨具が必要なほどの
悪天候にはならなかった。

3人が帰る日は、見事なまでの晴れっぷり。雲ひとつありません!
f0199394_1044815.jpg


早めに空港に着いてしまった上、飛行機トラブルで1時間、フライト前に飛行機の中に缶詰に
されたそうですが、無事に日本についたとの連絡あり、ほっとしました。

空港では、娘達は笑顔で手を振っていましたが
帰りの車で、次女はやっぱり悲しくて泣いてしまいました。
2週間ベッタリだったもんね。仕方ないね。
一方、あっけらかんとしていた長女でしたが、実は夜寝る時に、涙ひとつぶ落としたそうです。
後でこっそり告白してきました(笑)。
そっか、そっか~、長女なりに我慢してたんだね。

二日後には、この天気!!
f0199394_10423743.jpg

あの3人は「晴れ男女(笑)」だったのかも~!
[PR]
by kinomibiyori | 2011-07-11 21:00 | 暮らし