haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

See you again!

我が家族が、アメリカ生活をスムーズに始めることが出来たのは、Y家のお陰でした。

夫の同僚家族ですが、子供の年齢が近いので、
色々な場面で接点が多かったご家族です。

サブが同じ、現地校が同じ、補習校のクラスが幼稚園部から2年生までずっと一緒、
私達の結婚後すぐに住んだ町に住んでいる、
私の学生時代の友人の奥さんと、偶然にもKちゃんはママ友だった、
B型同士で「B型大好き!」なとこ・・・などなど。

困った事、知りたいことは、全てKちゃん一家に聞いていたといっても過言ではあるまい!

そんなY家一家が、ついに本帰国となり、今日が本当に最後の集まりとなりました。
また普通に明日、ゲラゲラと会いそうな気がして、全く実感がないのですが・・・。

子供たちも、全く感傷的にもならず、いつも通りに元気に遊んでいました。
最後に記念撮影!
f0199394_6174584.jpg


でも、また再会出来るので、その日を楽しみにしております♪
今までありがとう~!元気でね~!
最後の最後までKちゃんの片手にはビールが・・・(笑)
そのお姿、しっかと目に焼き付けましたぞ!
[PR]
by kinomibiyori | 2011-07-27 21:00 | 暮らし