haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっきり「秋」

え~、夏が終わりまして、次女もキンダーに上がりまして、
9月からは娘達は2人一緒に学校へ行ってくれるようになりました。
プリスクールのお迎えがなくなったので、私、とっても楽になりました♪

それと同時に、私も週3日ESLに通うようになりまして、
さらに、クラフト、テニス、ランチをギュウギュウと予定に組み込み、
さらに、娘達が念願のピアノを習い始めたりで、
毎日てんこ盛りのスケジュールをこなしております。

よって、ブログを書く暇が・・・。

9月の写真をアップしようと思ったけど、あまり撮ってなかったみたい。
こちらは、送別会用に久々に作ったスイーツ、レアチーズケーキです。(たかこさんのレシピ)
f0199394_9465670.jpg



それでは秋の景色を、はい!ドーン!
f0199394_9473597.jpg

f0199394_9404281.jpg

オットがゴルフで不在だったので、子供達と近くのファームへ行きました。
もちろん、ドーナツとアップルサイダーもゲットです♪

f0199394_9502316.jpg

f0199394_9504781.jpg

こちらは、帰り道に車を停めて撮影。
こんな景色を見ながらのドライブは、最高にいい気分♪
車中は、もちろん「ましゃ」のCDでノリノリです!

こちらミシガン、秋になったと思ったら、すぐにめちゃくちゃ寒くなり、
セーターをひっぱり出しました。
その後、今度は夏日になり、半袖をひっぱり出しました。
どうか、ハロウィンまで暖かい日が続きますように!!
[PR]
by kinomibiyori | 2011-10-10 21:00 | 暮らし