人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Auntie Annes Pretzels

近くのショッピングセンターに行った時、ふと、日本に帰国したお友達が
「帰国前に行っておきたいお店」として名をあげていた事を思い出した!
Auntie Annes Pretzels
日本では東京方面にしかないのかな?しかも長蛇の列って本当?

ならば!と、思い出したときに行っておかないと。
こちら、全然混んでませ~ん!(笑)
言って見れば、たい焼きを売ってる店のごとく・・・、大判焼きを売ってる店のごとく・・・
普通に、庶民的に存在していました。
他の店との兼用店舗らしく、前のおばちゃんはソフトクリーム買ってるし!(笑)

今回買ったものはシナモンシュガーのプレッツェルとプレッツェルドッグ。
Auntie Annes Pretzels_f0199394_14175237.jpg


プレッツェルは、2年前にディズニーワールドで初めて食べて、そのしょっぱさに
もう二度と買うもんか!!と思ったけど、今回はシナモンシュガーがかけてあるので
美味しく戴けました♪

プレッツェルドッグも、少々しょっぱいけど、うん、美味しい!使えるぞ!!
でも、ちょっと高いかな。ミスドのフランクパイの方がお得感あるな~。
子供たちに好評だったら、これをお昼のランチに!!と思いきや、意外にも不評・・・。
それより、シナモンシュガーのプレッツェルの方がお気に召した様子。
ま、そっちが使えるならいっか~!
今後もリピ決定で~す!
by kinomibiyori | 2011-12-01 21:00 | お店