人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランチ♪

昨日も書きましたが、引きこもるとなると、とことん引きこもってしまう我が家。
「たまにはブランチに行こうよ!」と、前日夜から宣言し
朝は布団にくるまっている家族を叩き起こし、強行手段でいざブランチへ!
(ここまでしないと、行けないんかい?)

行ったお店は、いつかテニスのメンバーで行きたいな・・・と思っていた
what crepe?
家からは、ちょっと距離がありますので、ちょくちょくは行けないけど
とってもオサレなお店でした。子連れの我が家は少々浮き気味・・・。
店内もとても狭かったので、ちょっとテニスメンバー10名では無理っぽいな~。
誘っておいて申し訳ないけど、皆さま、どうぞ、少人数でお出掛け下さい(笑)。

お食事系のクレープ
ブランチ♪_f0199394_9512740.jpg


デザート系のクレープ
ブランチ♪_f0199394_9533418.jpg


お食事系、うまうまでした!☆☆☆
デザート系、ベリーのクレープにしたんだけど、
フルーツが入ってるのではなく、ベリーのジャムがたっぷりでした。
美味しかったけど、やっぱフルーツ入れて欲しかったな。☆☆

ついでに紹介!こちらは、友達とランチに行ったインドのお店で食後に飲んだ
その名も「ピンクティー」。(ランチの写真を紹介しろって?笑)
ブランチ♪_f0199394_9564946.jpg

この写真では分かりづらいけど、本当にピンク色してました。
中に、何故か砕いたナッツが投入されておりますので、
飲みながらも、ナッツを噛み噛みしないといけません(笑)。
お味の方は、ぼちぼちです。☆×1.5

その話を、インド人の友達にしたら「そんなのインドにはないよ!」とピシャリでした~!
じゃ、一体どこの国の飲み物なんだ???
by kinomibiyori | 2012-01-22 21:00 | お店