人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年5月度のスタンプ教室

今月のスタンプ教室。

アメ車のスタンプ、あまり使い道が無いかな~と思っていましたが
イカした仕上がりになりました。ガススタンドがまたいい味出してるね~。
2012年5月度のスタンプ教室_f0199394_4425829.jpg


タイヤ跡のスタンプも、道の上を走らせなくても、車の後ろに使わなくても
こんな風に使って、雰囲気合わせればいいんだね~。

こちらは、今月のスタンプ。(毎月、その月しか買えないスタンプが紹介されるのです)
ひまわり。カタログ見て、「今月は買わないぞ!」と固く誓ったのに、
この仕上がりに完敗!はい、購入しま~す。。。
2012年5月度のスタンプ教室_f0199394_447578.jpg


何?この黄色×紺色の組み合わせ。めっちゃ可愛いじゃないの!!!
学年末の先生方へのサンキューカードは、これにしようかしら?
ちょっと花びらのカットが手間かかりますけどね。
by kinomibiyori | 2012-05-16 21:00 | クラフト