haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大所帯でバーベキュー

今日は補習校の後、家から15分程のキャンプ場で
米韓日中入り交ざっての、バーベキュー!

以前お世話になっていたチューターの先生が主催され、生徒さんとその家族が招待されました。
総勢30人はいましたね。子供たちも大喜びで遊んでいました。

チューターの先生は、キャンピングカーも所有されていて
毎年何回かキャンプを楽しんでいるそうです。

先生のご主人が、BBQの串刺しを作ってきて、それを焼いて下さり、私たち生徒は思い思いのものを持参しました。人が多いと、いろんな種類食べれるので楽しいです!
f0199394_12291152.jpg


キャンプ場内の湖で、釣りも出来ましたよ。
カヌー持参でやってくる人もたくさん。
f0199394_1241411.jpg


家からキャンプ場まで15分って・・・、日本に置き換えると、かなり田舎の方にいかないと無理よねぇ?
それが、普通の暮らしの中で簡単に出来てしまうミシガンは、やっぱり自然が多くて
素敵な場所ですね。雪さえ降らなければ言うことなしです。
[PR]
by kinomibiyori | 2012-06-09 23:00 | 暮らし