haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラフト仲間の送別会

今日は毎週集まっているクラフトメンバーの1人、Mさんの送別会でした。
Mさんとは補習校や現地校でもお世話になり、結構好きなものが似ていて、
楽しいお付き合いをさせて頂いていたのですが、
12月に本帰国が決まってしまったのですよ~。寂しいな。

クラフトメンバーの送別会は、恒例のポットラック♪
今回もオサレでおいすぃ~お料理が並びましたよ!

f0199394_9562132.jpg

f0199394_9564275.jpg

f0199394_9565943.jpg


この使い捨てのお皿はとても優秀。
仕切りがついているのでポットラックには最適です。
f0199394_9574188.jpg


お別れの品は、私も作った「ハロウィンのクロスステッチキット」でした。

さ~て、完成報告が聞けるのはいつになるかな?(何年後かな?笑)
また再会できる日を楽しみにしています♪ 元気で頑張ってね!
[PR]
by kinomibiyori | 2012-11-26 21:00 | 暮らし