haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会!

またしても「美味しい会」を満喫!
お友達のお宅で、女子会を開催です。
19時集合で、何と!午前1時まで盛り上がってしまいました~!!!
女子の話は尽きないね~。

f0199394_11454100.jpg


素敵なテーブルコーディネート&キャンドルウィックの食器使用だなんて
贅沢すぎてうっとりしてしまいます。

f0199394_1145443.jpg


これでワインでも飲んで、ほろ酔いでもしたら、最高なんでしょうね。
私は体質的に、アルコールがダメなんで・・・。
でも私は、ジュースでも充分テンションあげあげ↑↑になれるので、全く問題はないのです(笑)。

デザートは、お友達がすごいの作ってくれました♪
f0199394_11464792.jpg

フルーツ満載のレアチーズケーキ。
こんな素敵なケーキ、アメリカで食べられるとは幸せ!

実は私もデザートも担当したので、無印で買ったシュークリームキットを
使ったのですが、見事大失敗!!!
慌ててアールグレイチーズケーキを作り直し、焼きあがったのが集合時間・・・という有り様。
何とか間に合ったけど、見た目イマイチなので、写真は割愛させていただきます。。。


日本に帰ったら我が家は二世帯住宅。こんな夜遊びは出来ないだろうな~。(遠い目)
今を楽しんでおかなくっちゃ!!
[PR]
by kinomibiyori | 2012-12-03 21:00 | 暮らし