haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年スタート!

あけましておめでとうございます。
いよいよ2013年スタートです。
この年が、私達家族にとって、アメリカ生活最後の年になる予定です。

多分、あっという間に過ぎてしまうと思うので、
時間調整をしながら、やりたい事をちゃんとやって、後悔のないようにしたいです。
・・・と言っても、きっと何かしらやり残すんでしょうけど、
極力、頑張りたいと思います。

そして、帰国に向けたダイエットを本気でしなくては!!!

クラフトを形にして、材料を減らさなくては・・・(汗)

ガレージセール、頑張らなくては・・・。

も、もちろん、英語ももう少しやらないとね・・・。

おっと、何だか「やらねば」の発言になってきてしまったので、軌道修正を。(笑)

とにかく、楽しい1年にしたいと思います。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します!

f0199394_13282157.jpg

[PR]
by kinomibiyori | 2013-01-01 21:00 | 暮らし