人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年3月のスタンプ教室

もう3年も続けているスタンプ教室。
在庫処理が到底追いつかない程の量になっていて
もうボチボチ辞めてもいいかな~・・・なんて思う今日この頃ですが
先生の作品を見ると、またまた意欲が湧き起こってしまうという・・・
スタンプ中毒患者とでも言いましょうか・・・(苦笑)。

先生の「今日もいい商品入ってまっせ~♪」と言わんばかりの、数々のサンプルを見せられて
またまた夢心地でスタンプ購入~(笑)。
実際に数作らないと、センスアップもアイディアも湧いてこない・・・。
これはどのクラフトにも共通することですよね。
日本に帰る前に、少しでも先生のセンスを学んでおかなくっちゃ!と、今は前向きです!

前置きが長くなりましたが、今月のカードはこちら!
2013年3月のスタンプ教室_f0199394_0584433.jpg

バースデーカード! 
可愛い~!!!リボンはクリカットを使っています。このカートリッジ、ほ、欲しい~。
でも、このリボンの為だけに購入するには、高価なもの・・・。じっくり検討します。

お次は、マンスリースタンプ。(この月にしか買えないスタンプ)
2013年3月のスタンプ教室_f0199394_123118.jpg

カタログに載ってる見本は、女の子向けの可愛い色合いだから、
敢えて他の色で大人仕様に仕上げたそうです。
これまた素敵~!!!

カードは、「シンプルなデザインだけどインパクトが残る」という作りが理想。
逆にスクラップブックは、ディテールにもこだわりたい。
満足のいく1枚が出来た時の達成感は、とても大きいけど、
どこか一箇所でも気にいらない部分が残ると、不完全燃焼になってしまう・・・。
サクサクと素敵な作品を作り続ける先生のセンスが羨ましいです。
by kinomibiyori | 2013-03-14 21:00 | クラフト