haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子供たちのお楽しみ♪

子供たちのお楽しみ。
それは・・・・・テレビを観ながら夕飯を食べること!

お行儀悪いのですが、夫の夕飯が不要な時に、私も手抜きしたい・・・という思いから
ファーストフードを買い込んで、テレビを観ながらまったりと過ごしたことが
子供たちにとっては、たいそう楽しかったようです。
それからは、オットの夕飯が不要な時のお約束になってしまいました。悪い癖をつけちゃったな~。
でも、私も楽出来るのでやめられない!(笑)
f0199394_9405668.jpg


今回の夕飯はKFC。
クラッシックのセットで、チキン3本入りを頼んだら、
サイドメニューが2つ付くようです。
f0199394_9461696.jpg


私は「コールスロー」と答えたのに、また聞いてきたので「コールスロー!」と答えたら
何と!コールスローが2つ入ってた!!という・・・。
娘のサイドに、フレンチフライを頼んだはずが、マッシュポテトが入ってきて・・・
娘はそれは要らないというので、コールスローとマッシュポテトを交換で、何とか成立。
コールスロー2つ入っててよかった~(爆!)。

さすがに年老いてきたので(苦笑)、チキン3つはきつかった。
今度から2つにしよ~っと!
[PR]
by kinomibiyori | 2013-05-17 21:00 | 暮らし