haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月のあれこれ

6月半ばに夏休みに突入してしまう現地校。
夏休み中に一時帰国、本帰国してしまうお友達もたくさん。
そう、6月は学年度末だけに、限られた時間の中でイベントをモリモリに入れて
身動きとれなくなる時期でもあります(笑)。

夏休みよ、来るな~!!と思いつつ、夏休みに入ってしまった方が
案外ゆったりした時間が流れたりもします。

6月のあれこれ・・・。
現地校のField Day
これは、バケツの水をスポンジに吸わせて、違うバケツに絞り、水量を競うゲーム
f0199394_9535631.jpg


日本語補習校の大運動会
f0199394_9575023.jpg


健康診断の結果が夫婦共に思わしくなく、グリーンスムージーを始めてみたりして。
(でもバナナ嫌いな私。2週間で一旦中断・・・)
f0199394_9595684.jpg


夏しかOPENしないソフトクリーム屋さんにも、もちろん行っとかないと!!ラズベリーとバニラのミックス味。
f0199394_1034680.jpg


コリアンの友達の本帰国。さよなら夕食会を開催してくれました。
f0199394_1043174.jpg


バルーンフェスティバルに行ったけど、天候不良の為、たくさんの気球が空に舞い上がる姿は
見ることが出来ませんでした。残念!!
f0199394_1012143.jpg


ってな6月でした。
[PR]
by kinomibiyori | 2013-06-30 21:00 | 暮らし