haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月のあれこれ

英検の試験&便乗旅行から戻ってきてからは
子供達はサマーキャンプに行ったり、私は本帰国の迫っているお友達とクラフトを仕上げたり
サブのプールに連れて行ったり・・・、そうそう!ジャザサイズも始めたので運動も頑張ったりと、
なかなか充実した7月でした。

こちらでは、あまり浮き輪を見掛けません。
こんな発泡スチロールで出来た、長い棒が浮き輪代わりです。
f0199394_11491496.jpg


本帰国される、長女のお友達のお別れ会に、子供用サロンへ招待して頂きました。
f0199394_11492085.jpg


お料理上手のマヨマヨちゃんが、ランチ作ってくれました♪ うまうまっ!!お腹いっぱいになったよ~!
f0199394_11595441.jpg


仲良しのお友達と、ゆるゆるなガレージセールを開催。
忙し過ぎず、暇過ぎず、売り上げもいい感じで、楽しいガレージセールになりました。
f0199394_1152985.jpg


子供達は、レモネードスタンドで販売したり、くじ引きをお客さんにひいてもらったり・・・と、
お店屋さんごっこっぽく、楽しめたようです。
f0199394_11561570.jpg


とある日は、ランチをドーナッツショップで。
娘たちは、こんなカラフルなものを選びました。
味覚や色彩感覚が、かなりアメリカに染まってきてるかもしれませぬ・・・。
f0199394_1204692.jpg


ってな7月でした!
[PR]
by kinomibiyori | 2013-07-31 21:00 | 暮らし