haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月のあれこれ

3ヶ月弱にわたるアメリカの長い夏休み。
過ごし方のコツでもつかんだのか(?)、あっという間に過ぎ去って行き、
そろそろ恋しい自分時間。
9月からいよいよ学校も始まりました♪
f0199394_6542449.jpg


9月は3名の親しい友人の本帰国とあり、
ガレージセールと送別会に明け暮れました。

家族ぐるみでお付き合いしたY家の送別会は、
5家族、総勢20名と大所帯になるので
サイダーミル&公園での送別会に決定~!
しかし、この日に限って雨だし、寒いし・・・、残念な天候。
でも、子供達は元気!元気!
f0199394_6582416.jpg


一家庭一品持参プラス、コスコでの食料調達により
こんなに豪華なランチになりました。
f0199394_724956.jpg


別日には、女子だけの送別会を再度開催。
まよまよちゃん宅にて、食器はジェダイで素敵なランチ会になりました。
f0199394_75868.jpg


どれもおいすぃ~!
f0199394_754676.jpg


もちろんデザートは別腹で♪
f0199394_762619.jpg


いじられ役のE子ちゃんが帰国の先陣をきり、今後このメンバーは1月帰国、2月帰国、3月帰国と
一家族ずつお別れで、帰国が延びた我が家は、皆さまのお見送りを終えてから、
夏に本帰国となりそうです。

9月末には、友達に教えてもらったお勧めのサイダーミルへ!
f0199394_712758.jpg

今年は最後の秋になるので、可能な限りサイダーミル巡りを楽しもうと思ってます!
[PR]
by kinomibiyori | 2013-09-30 21:00 | 暮らし