haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシガンの秋

今年はミシガンの秋を撮りまくろう!と思ってたけど、
やはりそんな時間は持てず、ちょっとしか撮れなかった。
でも、雰囲気は伝わるかな?

今までは、紅葉を見るために、どこかにお出掛けしたりしてたけど、
家の近所を走ってるだけで、充分きれいな紅葉が楽しめてしまうので
今年は遠出するのをやめたのです。
出掛けなかったことを後悔することもなく、近所の紅葉で満足、満足!

こちらは、家から15分ほどの距離にある公園。まだちょっと早かったかな。
f0199394_740778.jpg


f0199394_7405839.jpg


f0199394_7411626.jpg


f0199394_7414117.jpg


f0199394_74243.jpg


いつも通る道の紅葉
f0199394_7423914.jpg


家から数分の場所のアパートの駐車場にて
f0199394_7444752.jpg


f0199394_745835.jpg


f0199394_7453033.jpg


うちのサブに生えていた木。すごい鮮やかなオレンジ色!
f0199394_746240.jpg


この時期、どこを見渡してもオレンジ色の風景が続いています。
ミシガンで一番好きな季節の到来です。
[PR]
by kinomibiyori | 2013-10-20 22:00 | 暮らし