haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014年スタート!

あけましておめでとうございます!
ブログ放置の間に、2014年になってしまいました(汗)。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ほんの少しだけ、お節も作ってみました。
f0199394_1041511.jpg


こちらミシガン、お正月から大雪で、降ったりやんだりを繰り返すも
最高気温がマイナスの日々なので、雪は積もっていくばかり。

昨日もまた一日中降り続いたと思ったら、
今日から学校始まりだったというのに、ノースクールになってしまいました。
ちなみに、今夜はマイナス24℃まで下がり、明日の最高気温マイナス17℃の予報。
早い段階で、明日のノースクールも決定しております・・・。
今年のミシガンの冬は厳しそうです。

今日の積もり具合い。
f0199394_1055018.jpg

ウッドデッキに置いてある椅子が埋もれ、出しっぱなしのバーベキューコンロに
モリモリの雪が~~~!
ミシガンに来て、一番の積雪量です。

12月の日記も、遡りながら書いていきますぅ~。
[PR]
by kinomibiyori | 2014-01-06 20:00 | 暮らし