haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガレージセール、商品紹介!

いよいよ明日から2日間、ガレージセール開催です。
連日にわたっての搬入作業。
本帰国前の本気のガレージセールって、すんごい量になるんだね~・・・。

まずはアンティーク。今回も数多く並びます。
f0199394_80861.jpg


和食器には信楽焼、有田焼もお目見えしました。
ノリタケのカップやプレートもありますよ!
日本で買うと高いのよね~。
f0199394_835546.jpg


インテリア雑貨がきれいに陳列されました。
まるでお店のようです♪
f0199394_81529.jpg


子供用品もとても充実しています。
クォリティーの高い、日本のおもちゃもたくさんありますよ~!
f0199394_822832.jpg


クラフト大好きメンバーなので、いろんなクラフトの材料も充実しています。
スタンプもいっぱいありますよ!
f0199394_845554.jpg


しかし・・・、外は大雪!
まさか明日ノースクールってことはないわよね~・・・。(汗)
ノースクールじゃないことを願って・・・
皆さま、安全運転でお越し下さい。お待ちしてま~す!!

ミシガンクチコミNo.50330
[PR]
by kinomibiyori | 2014-01-17 08:06 | 暮らし