人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロッケンの頼まれ物

義母から、「職場の新婚さんへ贈りたいので、早急に何か作って」と、頼まれました。
手持ちの材料の中から、何を作ろうかと思いましたが、
リボンと青いピックから、あれこれイメージして、
何とか出来上がりました!

トロッケンの頼まれ物_f0199394_13204260.jpg


製作時間中は、次女を下に住んでいる義父に託し(義父も内職仕事をしているというのに・笑)
グッと集中して作りました。正味2時間ぐらいで完成~。

やや、白のコンパクターが目立ち過ぎだけど・・・。(汗)
春~夏に飾れる、さわやか系に仕上がり、新婚さんにピッタリじゃないかな?
・・・と、前向きに自画自賛・・・(苦笑)

どんな感想が返ってくるか、ドキドキです。
by kinomibiyori | 2009-04-22 13:40 | トロッケン