人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船便目前!ブログ休止します。

いよいよ船便が目前になりました。
初めは、身軽に行こうと・・・気軽に構えていましたが、
やっぱり期日が迫ってくると、あれこれと考え始めてしまって
今、非常にテンパりながら、急ピッチで荷物を見ています。

食器なんかも、あちらでいっぱい買い込もうと、最小限に止めるつもりが、
英会話の先生のアドバイスもあって、やっぱりジャパニーズスタイルが出来るぐらいの
準備は必要だと思い、お客様用の和食器やお盆、お茶碗にお椀なんかも引っ張り出しました。

荷出し当日、出し忘れがないように・・・というプレッシャーが押し寄せ、
変に緊張してドキドキしたり、考えたりするだけで、変な汗をかいています・・・。
うぅ、ここにきて小心者ぶりが出てしまった・・・。
荷出しは明々後日、どうか、精神的にも体力的にも、もちますように・・・。
きっと、船便を出してしまえば、一安心することでしょう。

そんな訳で、ブログ更新は、今日を持ってひとまず終了です。
次回更新する時は、アメリカ入りしてからになります。

渡米は7月末なので、約1ヶ月間のパソコン無しの生活。
ここ数年、何か閃けば、すぐにパソコンでチェック!という、かなりパソコンに依存した生活でした。
こんな私が、パソコンのない暮らしをしていけるのか・・・?
10何年ぶりの、アナログな生活・・・。が、頑張ります。
(アメリカ行きよりも、パソコンなしの生活の方が不安な私・笑)

それではまたブログでお会いしましょう!
See you!

※so-netのメルアドは、6月末をもって解約します。
 今後はyahooアドレスか(しかし、パソコンが無いので読むことは出来ません。
 お返事は8月以降になります)、 携帯の方へ(7月末まで対応可能)お願い致します。
 携帯電話は7月末に解約、
 家の固定電話は、7月19日以降は不通になりますので よろしくお願い致します。
by kinomibiyori | 2009-06-28 17:46 | 赴任準備