人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Free Cone Day!

今や日本から撤退してしまったDaily Queen
高校時代、部活の帰りによく買い食いしていたのですが
ここ、アメリカにて再会することが出来ました♪

今日はなんと!Free Cone Day!!
他に何も買わなくても無料でもらえるらしい。

しかしながら、先日からの陽気とはうって変わり
日中も2℃までしか上がらず、めっさ寒い。。。

でもでも・・・行っちゃった♪

Free Cone Day!_f0199394_8563771.jpg

半信半疑で行ったけど、本当にフリーだ!!
お客さんも次から次へとやって来る!
喜び勇んでカウンターに並んだけど、英語の会話がままならず(泣)
四苦八苦してようやくゲット!

家族4人分もらえたよ!アメリカ万歳!(笑)

Free Cone Day!_f0199394_90290.jpg

チョコ掛けしてくれるんだと聞き取り、子供用にはチョコを頼んだら
チョコのソフトクリームでした。
自分の英語力がむなしいっす・・・。
by kinomibiyori | 2010-03-20 21:00 | スイーツ