人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラフトに追われて・・・

なかなかブログが書けていませんが、イベントは多々ありました。

長女の学校でのハロウィンパーティーにて初ボランティア、
次女のプリスクールでのTrick or Treat、サンクスギビングのイベント、
長女の学校でのブレックファースト招待、次女のクリスマスソングの発表会、
ESLで通っている教会でのクリスマス会などなど・・・。

写真は撮ってあっても、ブログに載せる暇がありませんでした。

何故かというと・・・11月よりクラフトに追われる日々でした。
季節感のあるクラフトは、その季節に飾れないとまた1年後まで出番がないので、
とにかく、完成まで必死に走り続けてしまいます。

ビーズツリーの後は、ハロウィンのクロスステッチに燃えに燃え、
ハロウィンには間に合わなかったけど、フレーミングのセール終了間近に
何とか滑り込みました!

クラフトに追われて・・・_f0199394_9431254.jpg

 
アップではこんな感じ。
クラフトに追われて・・・_f0199394_9435118.jpg

簡単そうに見えたけど、なかなか終わりが見えて来ない作品・・・。
無事に完成してホッとした♪ 来年こそは飾るどーーー!

お次はカルトナージュにて写真フレームを。
クラフトに追われて・・・_f0199394_9464016.jpg

年末に日本へ本帰国するお友達へ、一緒に撮った写真を入れてプレゼントーーー!

そして、こちらは大物!
クリスマスツリーのキルトです。
クラフトに追われて・・・_f0199394_9481981.jpg

初キルトでしたが、何とかクリスマスに間に合うように完成~♪
クラフトに追われて・・・_f0199394_9555019.jpg

暖炉の上に飾ってみました。大きさがわかるかな?頑張ったどーーー!!

そして今は、クリスマスオーナメントを作成中。
クラフトに追われて・・・_f0199394_955281.jpg

まだまだ未完成だどーーー!!!

来週からは子供が冬休みに入るので、これ1個作るのが限界かな?
そして、すぐにクリスマス、その後すぐ旅行へ!
お正月はsaleへGO!で、この年末年始は怒涛のごとく過ぎることでしょう。

来年になったら「追われるクラフト」→「癒しのクラフト」になることを目標にします(笑)

木の実のツリーを作ろうと約束していたお友達、今回実現出来なくてごめんなさいっっ!
来年のクリスマスには間に合うよう・・・、来年こそは頑張りたいです。

さ、今日も夜な夜な作業しまっせ~!
(最近は、子供達が寝静まった寝室の片隅で、小さな蛍光灯をつけてせっせとクラフトやってます。
この方法でやりだして、随分クラフトが捗るようになりました。)
by kinomibiyori | 2010-12-15 20:00 | クラフト