人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年スタート!

すっかり出遅れておりますが・・・(汗)、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末は25日~31日までロサンゼルス&サンディエゴの旅に
出掛けておりました。
その様子はまた後ほどup予定です。

31日午後21時頃自宅に到着。
お腹ペコペコだったので、急いで年越しそばを作って食べ、
急いでお風呂に入って2010年の汚れと疲れを洗い流し
何とかカウントダウンに間に合いました!!

NYのカウントダウンをTVで観ながら年越しです。
2011年スタート!_f0199394_22271164.jpg


翌日は、おとそも、おせちも、初詣もないので、お昼近くまでみんなで爆睡。
ある意味、のんびり出来た元旦になりました。

会社&学校は3日から始まりましたが、
オットは5日まで休みをとっていたので、私の中ではまだまだお正月気分。
・・・と思っていたら、4日に学校から帰宅した長女の様子に???。
熱を測ってみたら、39.6℃もあってびっくり!!
5日の今日は、長女の誕生日だというのに、学校もお休みし、
夕飯は外食の予定だったので、パーティーめいた夕飯の材料も買っていなくて
冷蔵庫にあるものでお祝いすることになっちゃいました。

何とも可哀想な7歳のお誕生日でしたが、
日本からのプレゼントもあったので、気分的には喜べたみたいでよかったです。

・・・といった感じの年末年始でした。
部屋の片付けもしないといけないし・・・、私が平常モードに戻れるのは来週からかな~?
by kinomibiyori | 2011-01-05 21:10 | 暮らし