人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーンデビュー

本日、グリーンデビューを果たしました!
「果たしました」といっても、練習に練習を重ね、いよいよデビュー!!といったものではなく、
「せっかくコース代安いんだから、アメリカにいる間に、ゴルフやらなくっちゃ!」というぐらいの
気持ちでしたが、来週、韓国人のお友達とコースをまわる約束をしちゃったので(軽っ!!)
その前に・・・と、お友達が今日という場を用意してくれました。(感謝!)

打ちっぱなしは、何度か経験があり、「真っ直ぐ飛ぶ」というボールを仕込んで(笑)
いざ出陣です!!

一緒にまわったメンバーが、実に私にプレッシャーを与えない良き人々で、
9ホール2時間、何とか迷惑を掛けずにまわることが出来ました。

コースの気持ち良さはさることながら、カートに乗るのが実に楽しい!
グリーンデビュー_f0199394_122537.jpg


グースものんびり過ごしています。人馴れしているのか、全然逃げないよん。
グリーンデビュー_f0199394_1242599.jpg

ルールもわかったことだし、これで来週の日韓戦も大丈夫だな!

後日談・・・日韓戦は、何と、9ホール歩いてまわるというオチがありました。
    涼しかったからよかったけど、暑かったら大変でした~。いや、いや、いや、カート乗ろうよ・・・。

by kinomibiyori | 2012-06-21 21:00 | 暮らし