人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスギフト

ホリデー前は、とにかく忙しいっっ!
年末で本帰国される方も多く、送別会が相次ぎ、
子供が休みに入る前に、ランチに行かないといけないし(?)。
でも、学校関係者へのクリスマスギフトの準備が、私にとっては負担が大きいかな。

担任の先生方へのギフトは、毎年ターゲットのギフトカードにしています。
バスのドライバーには、女性の時にはスターバックスのギフトカードにしてたけど、
去年、今年は男性なので、もっとお手軽なクッキーやチョコにしました。

ギフトだけをそのまま渡すのも味気ないので、
いっちょ作りますか!と、スタンプを引っ張り出して、色々と作成。

クリスマスギフト_f0199394_1331585.jpg


娘が2人なので、量も2倍必要です。
兄弟の多いご家庭は、もっと大変そうですけどね~。

何とか間に合い、無事に渡すことが出来ました。
これでようやく気分はホリデーへと迎えます。
お出掛け♪お出掛け♪・・・と思ったら、この日に限って雪でした。

クリスマスギフト_f0199394_1336085.jpg


ミシガンに、ようやく雪が積もりました。
寒いのは嫌だけど、地球のこと考えたら、ちゃんと冷え込んで欲しいから
今年の冬は暖冬になりませんように。
by kinomibiyori | 2012-12-21 21:00 | クラフト