人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haminの雑記帳


by kinomibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年4月のスタンプ教室

今月のスタンプは、一目で「買う!」と決めていた紙&スタンプのセットを使うと聞いていたので
すっご~~~く楽しみにしていたのに、まさかの娘っこ、発熱の為、参加出来ず・・・(泣)
今、流行っているらしき風邪は、熱が上がったり下がったりで長引くもよう。
娘も、土曜日の夕方から熱が出て、すぐに下がると思いきや
朝は下がっていても、夕方になると37℃超えが数日続いています。
元気はあるし、いい加減暇を持て余しているようなので、
気分転換がてら、スタンプの発注にだけ出向きました。

お買い物すると、その日に作ったカード(先生作)が貰えます。
今日のカードは2枚で、どちらも可愛い!!
自分で作りたかった・・・。
2013年4月のスタンプ教室_f0199394_7122153.jpg


実際のところ、虫は大嫌いなので、近くを飛んでいたらヒィーーーッッてなるところですが、
イラストになると、途端に可愛く見えるのは何故かしら~?
2013年4月のスタンプ教室_f0199394_7152142.jpg


マンスリースタンプを使ったカードはこちら!
2013年4月のスタンプ教室_f0199394_7161774.jpg


英字のスタンプは可愛いのですが、この他に気球のスタンプがありました。
いつもの私なら買いそうですが、ちょっと今、「気球」にかなりのトラウマが・・・。
気球には、いつか乗ってみたいという憧れもありましたが、
エジプトの事故のことを連想してしまい、買う気にはなれませんでした。
将来的にも、危険性を考えると、乗ろうという気は起きないだろうなぁ。
先生は「こんなにも可愛いのに、何故買わない???」と不思議がっていましたが、
私の英語力では、うまく心情を伝えることが出来ませんでした。トホホ。

ちなみに、上のカードの図柄にハマってしまい、
雑貨屋さんでこんなの買っちゃいました!
2013年4月のスタンプ教室_f0199394_7292816.jpg

何に使おうかな~?
by kinomibiyori | 2013-04-18 21:00 | クラフト